経理代行サービス
BeePOの経理代行は、月額2万円〜20万円ほどが目安で、業務内容に応じて変動します。
たとえば給与計算代行では、従業員数が増えるほど料金も上がり、50人を超えると月10万円以上になるケースが一般的です。
一方、社内にパートを雇うと月10万円以上、正社員なら25万円以上が必要となり、従業員50人前後がコスト比較の一つの目安となります。
ただし、経理代行には「退職リスクがない」 「業務の属人化を防げる」といったメリットもあり、コストだけでなく運用の安定性や柔軟性を重視する場合には、代行の方が適していることもあります。
会社の規模や方針に応じて、最適な形をご検討いただければと思います。
お客様に対応していただく内容がこれだけ!
お客様に対応していただく内容がこれだけ!
STEP 1
下記の資料をデータ又は紙でご用意いただきます。
STEP 3
※ご質問は、Googleチャット(無料) or チャットワークでお気軽に!
月1度のルーティンで下記サポートを致します。
10件まで20,000円
+
11件目から1件につき2,000円
<経理代行導入前>
記帳:月120仕訳を社長が自ら対応
振込業務:得意先3件に対して社長が自ら対応
請求書作成:月15件を社長が自ら対応
<経理代行導入後>
記帳:BeePOに依頼
請求書作成:BeePOに依頼
振込業務:BeePOに依頼
<BeePOにかかる費用(税抜)>
記帳代行:基本料金2万円+従量課金50円×20仕訳=2.1万円
売上請求書作成代行:基本料金2万円
振込業務:基本料金1万円+従量課金1000円×5件=1.5万円
合計:5.6万円
はい、いただいております。
お客様の事業規模や請求方法などをヒアリングさせていただきまして、詳細なお見積をさせていただいております。
1.お客様から請求先と金額、内容の情報共有をいただきます。
2.1の情報は毎月一定時点で締め切らせていただきます。
3.締め切った日から5営業日以内に請求書を送付させていただきます。